2012/02/18

デフォでやや辛めの時もある。

・ω・)ノシ

今回は秋葉原Aartiにやってきました。

一番乗り!マサラ補充したら外房へ行きます。



日替わりはエリンギ&チキン。

珍しくタンドーリチキンも付いたCセット。ナーン無しのライスのみ構成。
焼き物は小振りでも、かなりスパイシー。この味付けが昼から楽しめるとは♪
オレはランチの添え物じゃないよ!と料理の主張が聞こえるよう。

海老カレー。

・比較的サラサラ。
・これこれ!このココナッツ感。

エリンギ&チキンのカレー。

・エリンギはやや細かくカット。
・でも肉肉しさがキッチリ感じられる。
・見た目はマイルド、口当たりもマイルド。
・後から刺激が忍び寄る。
・後味は不思議なサッパリ感。オイリーじゃない仕上がり。
うまい!

黒板メニューにはナブラタンコルマが。
骨付きマトンカレー並みによく出ているそうで。
幅広い客層を掴むAartiならではのオーダーてしょうね。コアな方は恐らくオーダーしないはず。でも!そこまで人気あるなら一度は味わってみたい☆
Aartiカラーのナブラタンコルマ…気になる。


【インディアンレストラン Aarti】
場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿