2012/01/24

ブレないランチ。

・ω・)ノシ

少し早めの栄養補給でAartiへ。

一番乗りー!しかし、その後12時前だというのに続々と来客。さすがやねぇ…☆



日替わりと海老で、ライスのみ。

毎回同じオーダーですが飽きません。
ランチとは言えど手抜き無し、毎日食べられる事を意識した仕上がりだからですね♪

海老カレー。

・このクリーミーな具合が堪らん。
・しかし、生クリームなどのコテコテ感は全く無し。
・ココナッツなのです。ココナッツ。椰子。
・固く炊いたライスに掛けて。少し置いて。馴染むー。

日替わりカレー。

・ほうれん草&チキン。
・辛さは少し上げてもらっている。
・コクもありつつ、すっきりと。
・鼻からぷわ~んと匂いが抜ける。ランチであってもスパイシー。
・鶏肉は大きめカット。
・こちらもライスに乗せて少し置いて。
ソツなく飽きなく。美味しいです!

スタッフのおっちゃんに景気を伺うと、ディナーも繁盛している様子。良いこと良いこと♪
そのうちディナーでも訪問しなきゃなぁ…。


【インディアンレストラン Aarti】
場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿