2012/01/10

鉄板焼き祭り!?

・ω・)ノシ

今回はガラムマサラのディナー営業中にオレ参上。

2012年のガラムマサラ初め。店内は賑わってます☆


新年挨拶も済ませたことですし、呑みながら。

ブリバジャ。

・オリオンビールの肴に。
・肉系前菜で何を頼むか迷った時にこそ。
・ぶりりーん♪としたモツ。
・今回はコリアンダーがホールで入る。
・赤チリと生玉ねぎと。指すような刺激も。

ディムバジャ。

・青菜入りの玉子焼き。
・こんがりと焼いてあって、弁当のおかずみたい。
・玉子焼きの表面にはピーマンソース。
・中は程よくたまごのトロトロ具合を残して。
・ほとんど辛さの無い料理。辛いのダメな方でも楽しめます☆

ブリバジャとディムバジャ。動物性タンパク質の料理ですが、味付けが明確に異なるので…どちらも楽しめます♪

そしてカレー。

店長さんがこの日のオススメを。

ラー油ビーフ納豆カレー。

・今までに味わったことの無い不思議な味。
・ラー油と納豆のコクが融合。
・スーパーホットでお願いしたので…ラー油の刺激が尋常じゃ無い。汗だく。だがそれが良い。
・おかんが閃きで拵えたような。そんな印象。
・牛肉と納豆は良い組み合わせなのね。初めて知った。
素朴なんだけど…ハマる要素を秘めた恐ろしさ。
もちろん、美味しいです!

今年はアイディア確保のため2月いっぱいアジア漫遊なさるそうです。
その間はお店お休み(´・ω・`)
1月のうちにあと数回は訪問しておきたいところ。

2月まるまるお休みなのは悲しいですが、メニューが一段とパワーアップするなら…ね♪


【インドレストラン ガラムマサラ】
場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿