2011/12/12

お腹が空いたらCセット

・ω・)ノシ

今回も秋葉原のAartiにやってきました。

週の真ん中が休日だからか、お店はかなり空いていて。とても寛げます。



とか思いきや。13時過ぎたら一気に満席。

朝ご飯抜きだったので、今回はCセット。

ライスは淡い黄色。今回も程よい固さに炊いてあります。
タンドーリチキン。
・タンドールで焼いて仕上げて貰えます。(当たり前なんだろうけれど、それをしないお店もあるのです)
・外はコンガリと、中はジューシー。
・仕上げに振られたチャートマサラ。よい匂い☆

海老カレー。

・コクあってクリーミー。でもコテコテではない。
・比較的サラサラ。ライスにも良く合う。
・ココナッツの匂いと甘さ。癒されます♪

ブロッコリー&チキン。

・茎もしっかり柔らかなブロッコリー。
・思いの外どっさり。
・チキンも大きめ。しっかり調理してある様子。
・辛さを少し上げて貰って。
・スッキリ仕立て。スパイシーさはランチと思えない高さ♪

どちらのカレーも抜かりなし。さすがはAarti。
非常に満足できるランチです♪
現在は帰省中だったスタッフさんもお戻りになったので、お店はフルメンバー体制なのですヨ~。



【インディアンレストラン Aarti】
場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

2 件のコメント:

  1. 意外と熱々のタンドリーチキンがランチセットで千円以下でついてくる所が少ないので、ここに来るとついタンドリーチキンを頼みたくなります。

    返信削除
  2. なお江戸川さんへ

    この時はご一緒させて頂きありがとうございました。
    たかが一つ、されど一つのタンドーリチキン。
    どのように提供されるかでお店の姿勢を窺うことができますよね♪

    ご指摘の通り、この界隈でこの量にして千円以内というのは費用対効果が高いと思います。

    そんな訳で、今日も遅めですが出先からAartiへ向かおうと画策しております。

    返信削除