2011/12/29

豚肉も野菜も、デカいのです。

・ω・)ノシ

今回は高架下のお店、スープカレー・カムイにやってきました。

何でかな~、不意に欲しくなる匂いと味なのです。



野菜ポークカレー。

カマンベール入りは以前食べたので、今回はカマンベールなし版。辛さは4。
何かトッピングしようかと迷ったのですが、一度は基本形を味わっておきたいので、何も追加せず。


・人参、茄子、ブロッコリー。大きめで存在感がある。
・らふてーのような、角煮のような。豚バラ肉。
・肉だよ、肉。何とも言えな柔らかさ。脂身も美味しい♪この背徳感が…。
・透き通るような、あっさりさ。そこにビシッと決まる辛さと刺激。
・身体の内側をビシッと引き締めてくれるような、温かくしてくれるような。
・ライスをスプーンに取り、カレーに浸して。
美味い~♪

このアッサリ具合のお陰でしょうか…、食べているのに食べた実感が無い(←褒めています
ほんと、スープをお代わりしたくなります。

そう、この後に別のお店でランチの梯子をするdekoの姿があったとかなかったとか(ノ∀`)


【スープカレー カムイ】
場所:千代田区神田須田町2-12-5
営業時間:11時~15時、17時~19時30分(L.O)
定休日:月曜日
連絡先:03-3258-5858

0 件のコメント:

コメントを投稿