2011/12/23

チョイ悪オヤジの帰還

・ω・)ノシ

今回は川崎駅西口そばのネイナにやってきました。

休暇でインド帰省していたオヤジが戻ってきたとの知らせを受けたら…来るしかない!
おかえりなさい。


注文はチキンベンガンのセット。
注文前に少しフロアのオヤジと話もして。故郷でリフレッシュなさったみたいですなぁ…☆

マトンカレーでも良いかな~とも思いましたが。

やっぱりナーン無しライスのみ。今回はやや柔らかめの炊きあがり。
それでも、カレーに合う位の堅さはキープされています。

日替わりカレー。

・野菜カレー。
・いんげん、じゃがいも、グリーンピース。
・角は無く、家庭的な優しさ。
・しかし、スパイシーさの輪郭は明瞭に。
・じゃがいもがホクホク。そのものの甘さもしっかり。

チキンベンガン。

・大振りカットの茄子と鶏肉。
・日替わりカレーと比較して、刺激あり。どちらもホットでの話。
・茄子の食感。とろけるとろける。
・肉も歯応えあって、食べてる気になる。
ソツなく旨いですな~♪

そして。
カブリナーンでは無いのだよ!

・ガーリック・チーズナーン。
・たまには。ガッツリ構えの炭水化物が欲しくなる。
・フカフカ生地の上にスライスしたガーリックがまぶしてある。
・チーズもそれなりに詰めてあるよ☆
・カレーに合わせるなら青菜系、或いは肉系が良さげ。
酒のアテにもなるナーンです。ウマい!

そうそう。
フロアスタッフさんの衣装が執事コスになっています。
白シャツにネクタイ、チョッキ。遂にインド料理店でもコスが流行るのか!?(←違


【NAINA インドレストラン】(ぐるなび

場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234
*カード決済OK(ディナーのみ)



0 件のコメント:

コメントを投稿