2011/12/03

アンガール…あが~るさが~る…(←寒

・ω・)ノシ

\コチン!コチン!/

ということで、西新宿のコチンニヴァースにやってきました。
前回訪問時から、今回はあまり日を空けずに。




パン・グリルド・茄子。

・茄子だけ日本語。何だかカワユイ名前。
・衣は殆ど着かず。軽やかな食感を演出している。
・生姜やニンニクが聞かせてあるから、食べると身体が温まりそう♪
・茄子そのものが旨い☆

ココナッツライスとアンガール・チキン。











・野菜と骨付きチキンのカレー。
・炒め物っぽさがある。

・玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、茄子。どれもザク切り。食感たっぷり、ワイルド。
・中央に鎮座する骨付き鶏肉が非常に柔らか。とろけそうなほど。
・するっと骨から肉が離れる。
・ニンニクの効かせ方が好き。
・体内がジワジワ熱くなる。
(゚Д゚)ウマー!!

え?アンガールの意味?
…お店に尋ねてみましょう。私は知りません。

ラッサム。

・冬場こそ、この飲み物。
・生姜、黒胡椒、ニンニク。これで風邪予防はバッチリ。
・鼻から抜けてゆく匂い…癖になる。
・熱々なので猫舌注意!

開店直後に入ったためか、終始静かな中で料理と語らいながら、楽しめました☆
他にも気になる今季メニューがあります。あまり日を空けずに再訪問するでー。


【COCHIN NIVAS】

場所:新宿区西新宿5-9-17
営業時間:11時30分~14時(L.O.)、17時~21時(L.O.)
定休日:火曜日
連絡先:03-5388-4150
※カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿