2011/11/29

大本命の日替わりカレー。

・ω・)ノシ

今回も秋葉原のAartiで昼ご飯。

メインコックさんのお一人が帰省からお戻りになられました☆



日替わりはキャベツ&チキン。キタコレ!
なかなか出会うことがなくて…好きなカレーだけに、出会えたときの喜びたるや筆舌に尽くしがたいのです。

恒例オーダーのBセット。もう1つのカレーは海老。

ライスのみで。固めの炊き上げ。なお、今回はライスが並み盛り…かな。
それでも大食らいでなければ十分です。

海老カレー。

・ここ数回のうちではトロミが強め。
・まったりのコク、それでいて不思議と軽い仕上がりなのは期待通り♪
・毎回食べていますが、飽きません。

キャベツ&チキン。

・大きな鶏肉が入る。
・辛さはデフォルト。
・キャベツの甘さが行き渡る。
・細切り生姜が良い爽やかな刺激を付与。
・何故だか、このカレーを食べると心が和む。

どちらも言うこと無しの仕上がり。う~ま~い~!

食後にはチャイを頂いて、ほっこり。
12時前に入ったので落ち着いて過ごせました♪
次にキャベツ&チキン出会えるのはいつだろう。今し方完食したばかりというのに、もうそんなことを考えているのでした(ノ∀`)

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿