2011/11/27

中華っぽい日替わりカレー。

・ω・)ノシ

天気が良いので単車で外出。

川崎駅西口にあるNAINAにやってきました。


日替わりの内容を伺って。

今回はベジタリアンセットに決めます。
炭水化物はライスのみ。

カレーは二種類選べて、片方をダールマキニに。食べたかってん、このカレーが。

程なく登場。

今回もライスは艶やか。
スパイスで上質に匂いを付けてあります。少し柔らかめの炊き上がり。

日替わりカレー。

・野菜と鶏肉。
・かなりのサラサラ。一般層は面食らってしまいそう(ノ∀`)
・キャベツとキノコがメイン。どことなく中華っぽさを感じる。八角は使われていないのに。
・黒胡椒を巧みに効かせてある。
・ライスとの親和性が非常に高い♪

ダールマキニ。

・赤いのは辛さを少しだけ、ほんの少しだけ上げて貰ったから。
・豆は複数種類、ラジマも入っている♪
・甘さと辛さを一度に楽しめる。
・クリーミーではあるが、コテコテせず。
・日替わりと対照的で、組合せの妙が…。
(゚Д゚)ウマー!!

どちらも良い具合に仕上げてありますね☆
日替わりをお代わりしたくなります。

追加でプレーンナーンを一枚。
いっつもいっつもカブリナーンとは限りません。
窯担当コックさんが驚いてました。「え!?普通のでエエの?」みたいに。
もっちしつつ、低反発系のナーンですよ~。
お代わりしたがるお客さんが多いの、分かる気がします。

しっぽり、寛いだランチでした☆

【NAINA インドレストラン】(ぐるなび

場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234
*カード決済OK(ディナーのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿