2011/11/13

新メニュー達が登場!

・ω・)ノシ

今回は久しぶりにディナー中のガラムマサラにやって来ました。

色々と目当てがあって…ソロ活動なのが少し悔やまれます。


ライオンのスタウト。

・遂にガラムマサラにも登場。
・他にも、コブラビールなども仲間入り。
・自転車漕いで来たから、これで水分補給♪

パクチーサラダ。

・お馴染みメニューも仕様変更あり。
・パイナップルが入り、ドレッシングからは柚子の匂いが。
・フレッシュなコリアンダーリーフが盛り盛り。
・不思議な柔らか食感の砂肝ももれなく。

スペアリブ。

・満を持して登場した、ニューメニュー。
・タンドリーラムとの差し替え。
・より、シャープのスパイシーに。そして、ちょっぴり辛く。
・コリコリした歯応えも楽しい。
・あかん。反則レベルで麦酒が進む(ノ∀`)

ほうれん草炒め。

・アナザーバージョン。
・ココナッツの匂いが熱を受けて立ち上る。
・ムングダールとマスルダールも。
・滋味たっぷり、溢れてくるヨ♪
・程よい汁気、もしかしたらライスに乗せると化けるかも!?

どの前菜も甲乙付けがたいのですが、個人的ストライクなのはスペアリブとほうれん草炒め。
ガラムマサラで初めて食べるという補正を除いても、リピート注文は間違いない!

カレーも新メニューから。

・ガラムマサラ特製、宮城大豆仕立て石巻鯨カレー。


・大豆仕立ての採用は店長さんの閃き。肉だけじゃなくて、野菜系も欲しいよね~という。
・想像していたよりもクリーミー。
・ヘビーではない。ライスでもイケる☆
・はんなりと漂うココナッツの匂い。
・しかし激辛。ビシッと決めた刺激が広がる。
・ほくほくの大豆は優しく滋味豊か。
・鯨肉、こんな歯ごたえだったかな~!?
・この味…意外にも、万人受けしそうです(←失礼な!


変化と進化が止まらないお店ですね♪
店長さんが食べ歩きなさるなど、メニュー開発は随時水面下で進行中のようです。
これからも目が離せません。

…それにしても、この量一人で食べたんだっけか(;^ω^)

【インドレストラン ガラムマサラ】

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿