2011/11/01

欲張り、3種類カレーセット

・ω・)ノシ

今回は御徒町にあるアーンドラキッチンにやつてきました。

かなり久しぶり。
なので、スタッフの方々から怒涛の挨拶攻撃。生きてましたかー!?って(;^ω^)


ランチのセットは5種類あり、チーズクルチャやドーサがメインに据えてあるものも。

今回はカレーが3つ付くセットにします。 カレーは鶏肉、羊肉、野菜。炭水化物はナーンあるいはチャパティのどちからか。

この店でナーンとは…どんな判断だ?という事になるので、迷わずチャパティ。
カレーは辛めに仕上げて貰いましょう♪
なお、ライスは日本米。お代わりできます。

野菜系はマタール・マッシュルーム。

・少しだけクリーミー。
・沢山のグリーンピースに、スライスしたマッシュルーム。
・バターチキンとも違う、優しさと和やかさの漂う仕上がり。

鶏肉系はバターチキン。

・辛くしてもバターチキン。破綻していない。
・濃厚でありながら、後味は意外とあっさり。
・大きめカットされた鶏肉。
・ホールと粉と。スパイスの競演。

羊肉系は冬瓜&マトン。

・ビシバシ届く刺激。
・いかにもな、野性味ある匂い。
・冬瓜の甘さが際立つ。
・でも、本当の主役はスパイスじゃなかろうか。

昼からかなりハイレベル。美味い!
食事中にテンションが上がり、食後は最高潮に…(ノ∀`)
メインシェフの手腕は全く衰えず。ビシバシ届くスパイスの匂いにクラクラしそうです♪

こうなると、ディナー訪問もしたくなります。
ついついミールス頼んでしまいますが…(;^ω^)

【Andhra Kitchen】お店HP

場所:台東区上野3-20-2 水野ビルB1F
営業時間:11時~15時、17時~21時30分(L.O.)
定休日:月曜日ディナー
連絡先:03-5818-6564

0 件のコメント:

コメントを投稿