2011/10/07

カブリナーン仕様変更。

・ω・)ノシ

今回は川崎のNAINAにやってきました。

外出のタイミングを損ねて、到着したら14時過ぎ(;^ω^)
日替わりをスタッフさんに訊いて、オーダーを決めます。



今回もスペシャルセット。ナーン無しのライスのみ。

その分、ライスの盛りが増えます。

キーマカレー。

・鶏挽き肉たっぷり。質感も良し。
・辛さを上げて、よりストレートに刺激を楽しむ。
・カルダモンの匂いもあって、爽やか。
・ほどほどの汁気。

日替わり。カボチャのカレー。

・どこを取ってもカボチャ。
・ほくほくしたカボチャ。その歯触りに気持ちが和らぐ。
・甘さもしっかり。カボチャ由来なので、重くない。
・素朴だからこそ、飽きがこない。
・チャパティが欲しくなるよ、このカレー。
日替わり、とても優しいです。
美味しいですっ!

焼き物。

・タンドーリチキン。
・他の時よりも辛さがよく感じられる。
・噛むと肉汁溢れるのは変わらず☆
・かなりじっくり加熱されている。外側が香ばしい。
いやぁ…肉って本当に素晴らしいですね。

そしてカブリナーン。

・バージョン変更。
・ドライフルーツの代わりに、レーズン。しかも、多めに入っている。
・中身は程良くしっとり。
・生地はややこんがり。中身との対比が鮮やか。
・噛む程に、中身から出る甘さがジワジワ広がる。
美味しいっ!

この日は遅くからも客足途絶えず。
ランチ終了時刻を過ぎても、店内は活気ありました☆

1年前の記事
SURYA記事です。あぁ、この頃はお店があることが当たり前で…。

【NAINA インドレストラン】(ぐるなび
場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234
*カード決済OK(ディナーのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿