2011/08/28

メニュー入りした、あの食べ物

・ω・)ノシ

今回は川崎のNAINAにやってきました。

天気怪しいからから、予想より空いてます。14時回ったところで入ったからかも。
かなり寛げます。やりぃ~♪




日替わりカレーとキーマカレーのセット。

ライスのみ。
やっぱりライスがよい匂い。丁寧に香りを付けてありますナ☆固めに炊いてあるところも嬉しいのです。

キーマカレー。

・水気のあるタイプ。
・挽き肉はどっさり。
・ふわっと匂うカルダモンなど、たおやかなスパイシーさ。
・この仕上がりなら、ライスがモアベター☆
んまいー!

日替わりはアルー・ベンガン。

・辛さアップ。チリチリする刺激は赤チリ。洒落ちゃうねん。
・ほくほくのジャガイモが甘さ担当。
・ナスはカット後に素揚げして。食感とろとろ。
・クミンシードがストレートに匂う。
んめぇぇえ!
毎日食べられる、そんな優しさも感じます。

そして、カブリナーン。

・なんと!メニュー入りしてる。訴え続けた結果だったりして!?
・気になるお値段は550円。
・今回は外カリカリ、中しっとり。
・期待以上の匂い。カルダモンとフェンネル。
ん~ま~い~♪
標準メニュー入りしたことで、心置きなくオーダーできるようになりました。

よく来るお店であってもたまにはメニューを拝見するようが良いですね。
気付かなかった変化がある…時があるので。
反省orz

1年前の記事
野菜ソテー、パニール乗せ。


【NAINA インドレストラン】(ぐるなび

場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234
*カード決済OK(ディナーのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿