2011/08/25

こりこり、タケノコ

・ω・)ノシ

今回はAartiにやってきました。

12時前ですが、ちらほら席は埋まっています。
ややひさしぶりの訪問ですが、スタッフ皆さんお元気そう♪
お決まりの発言「dekoさん、東京にほとんどいないねぇ…( ̄ー ̄)」は挨拶代わり。
いや、その…一時期よりは都内にいる機会が増えましたヨ!?




日替わりはたけのこ&チキン。

やっぱり今回もBセット、ライスのみのパターンで注文。
もれなくラッシーが付いて来ます。暑い時はラッシーがより旨いね!

海老カレー。

・マイルドな見た目。ココナッツベース。
・潜むスパイシーさに騙されるなよ~。
・程よいトロミ。
・大きめカットの海老、マッシュルーム。
んめぇぇえ!


日替わりの、たけのこ&チキン。

・小ポーションでも、具どっさり。
・すっきり仕立て。コテコテしていない。
・透明感を感じるスキッとした辛さ。
・体内が温まるような。
・さほど辛くないハズなのに、食後に発汗する。
んめぇぇえ!!
がっつり盛られたライスが、みるみる無くなります。スパイシーなカレーは恐ろしい。

店内はお世辞にも涼しいとは言い難いのですが、冷房に加えて小型サーキュレーターが稼働しています。風の通り道に当たる席に座れば、より快適にスパイス料理を頂けます。

1年前の記事
身体がカブリナーンを求めていない?そんなバカな…っ。

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿