2011/07/24

独り大食のスペシャルセット

・ω・)ノシ

今回は経堂のガラムマサラにやってきました。

なに!?ビリヤニ祭りという幟が…。
店長さんに伺うと、この日のディナーはビリヤニのイベントがあるとか。
予め知っていればorz




で。
私は久ぶりのランチ。スペシャルセットにします。

はじめにサラダ。

・盛り盛りの葉っぱ。
・夏フルーツで、パイナップル。キウイも。
酸味でスッキリ。
・オクラも入っている。
んまーい♪
 
これ、なーんだ?

・夜のイベントで具される?ものをフライングで(ノ∀`)
・豆と青菜をメインに使った、5種盛り。
・レバーと豆の和え物が特に好き。
・玉子焼きみたいなものも、はんなりしていて好き。
・日本酒、もしくは泡盛と合わせたいっ。
んーまー!!
クミンシードなどがニクい具合に効かせてあります。

野菜カレー。

・芋や混在がゴロリと。
・ズッキーニも入る。
・スッキリした味で、刺激もシャープ。激辛です。
・ライスに持って、わさわさ食べる。
んーまーいー!

チキンカレー。

・大きくカットした大根が鎮座する。
・鶏肉も大きめ。
・しっかり煮込んだような。油っこくない。
・激辛なので、刺激ビシバシ。
・刺激に負けないスパイシーさも。
んめぇぇえ!!

タンドーリチキン。

・受注焼き入れ。なので、少し時間は掛かる。
・プリプリ歯応えの肉。
・主役は肉。スパイスはジワリと後から匂う。
・こんがりと焼き上げて。中までしっかり火が通っている。
むぅ、んめぇぇえ!

デザートも。

・ココナッツ、ココナッツ。
・目の前に来ると、もう凄く良い匂い♪
・ねっとり、キャラメルのような濃厚さ。
・それでいて、後口は霞のよう。
んまい~っ♪

ランチから手抜き無し。
久しぶりのランチは、とっても美味しくて、楽しい時間でした☆

1年前の記事
鶏挽肉と茄子のカレー。夏は茄子が旨い。



【インドレストラン ガラムマサラ】

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿