2011/07/16

家庭料理?なアルー・パラク

・ω・)ノシ

今回は川崎のネイナにやってきました。

ランチのピークを外したので、かなり寛げそうです☆
約10日ほど来なかっただけなのに…久しぶりネ!の連呼は止めて下さい(ノ∀`)
オーナー、フロア担当、キッチン担当、皆さんお元気です。




日替わりはじゃがいも&ほうれん草。なるほど…それならば。

チキンベンガンのセットにしましょう。ナーンを外してライスのみの構成。

日替わりカレー。

・ペーストのほうれん草。
・大振りカットのじゃがいも。シンプル。
・滑らかな舌触り。でも、コテコテでは無い。
・少し水気があるので、さらっとしている。
んまーい☆
飽きのこない仕上がり。思うに、日常的カレー。

チキンベンガン。

・茄子も鶏肉も大きい。
・夏は茄子♪とろける、とろける。
・辛さアップ。トマトベースの優しさもあるが、キリッと感じる刺激もある。
・煮詰めたような仕上がり。
んめぇぇえ!
今回のは気合い入りまくりだと思います。

そして、お約束の。カブリナーン。

・安定の出来映え。
・中身は比較的ドライ。
・チキンベンガンとの相性よし!
幸せ~☆

この後移動する必要があったため、あまりゆっくりと過ごせなかったのが残念なところ。
でも、スタッフさんとも話が出来ましたし、きっちり丁寧に仕込まれた料理を楽しめたのでイイ(・∀・)!!

1年前の記事
インド料理版、野菜かき揚げ。衣からしてスパイシー。


【NAINA インドレストラン】(ぐるなび


場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234
*カード決済OK(ディナーのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿