2011/07/12

独創独走するモロヘイヤカレー

・ω・)ノシ

今回は経堂のガラムマサラにやってきました。

夜とは言えど外は暑い…梅雨明けしたら一気に夏が加速しているorz




骨付きタンドーリ・ラム。

・今回も可食部が多め☆
・こんがりと、肉汁を蓄えつつも火の通り良し。
・肉は程よく柔らか。噛むと分かるジューシーさ。
・付いてくるソース、これがまた旨い。
・効かせた塩がアルコールを進ませる。
んまーいー!

肉だけじゃネ、ということで。

・ミニサラダ。
・オクラとレタス。どちらも新鮮。
んまい。

カレーはランチに登場したものをグレードアップさせて。


モロヘイヤ&チキン。

・ええ、もちろん激辛で。
・モロヘイヤの粘り気、思ったより良い☆
・チキンとのブレンドと思いきや。サバのエキスや川エビや…他にも要素を込めた仕様。
・それぞれの要素が見事に共存。オンリーワンな世界が広がる。
・ホームメイド仕上げ。油っこくない。
んめぇぇえ!
ライスが進んで仕方がない。これも病みつきになりそうです(ノ∀`)

締めにはデザート。

・マンゴ・タンゴ。
・タンゴってどういう意味なのだろう?
・後味スッキリ。
・程良い口溶け感。癒される。
んま~♪

飲みはほどほどに…と思っていたのに!
気付いたら1L以上はアルコール摂取しておりました(ノ∀`)
料理を酒と共に美味しく頂ける、ステキです。


1年前の記事
西新宿の店でビンディ・アチャーリー。夏は酸っぱい物が特においしい☆


【インドレストラン ガラムマサラ】

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

*カード決済不可


0 件のコメント:

コメントを投稿