2011/07/03

アンジュナ無双 第5回 --前菜編-

・ω・)ノシ

さて、今回は高幡不動のインド食堂 アンジュナにやってきました。

早いモノでもう5回目。とはいえ、今回は男子会ではございません(;^ω^)




ビールで喉を潤してから、前菜を適宜つまみます。

季節野菜のアチャール。

・今回は人参&ゴーヤ。
・夏ですなぁ…ゴーヤが登場する季節に。
・つけ込んでいるソースがイケる。自宅にあれば、浅漬けみたいなものが作れるのに。
んまい!

タンドール盛り合わせ。

・これでほぼ全ての焼き物を一度に味わうことが出来る♪
・ナーンが付いてくるけど、肉を包んで食べましょうネ、ということ?
・シンプルな味付け、ゆえに誤魔化しがきかない。お店の自信の表れ☆
・火の通り具合が丁度良い。いつお願いしてもブレ無し。
んめーっ!!

もう1つ焼き物。ラムのスペアリブ。

・これも外せない一品。
・ケンカしないよう、人数分頂けるというお店からのご厚意に感謝。
・骨がピカピカになるまで食べるのが礼儀よね。
・ほどよい堅さの肉、噛む度に広がる旨味エキス。
んめぇぇえ!

スパイシー・フライドポテト。

・前回食べて旨かったのでリピート。
・悔しいくらいにビールに合う。
・変哲もない揚げポテト…と侮るなかれ。
・ひとりでもこの一皿を平らげられそう。摂取カロリーが恐ろしいことになりそうだけど(;^ω^)
んまいっ!!


そして、ここからカレーの部に突入。
それは次回更新時にご紹介致しましょう。


1年前の記事
京都、美薗橋でビーフ・チェティナード。


【インド食堂 アンジュナ】(お店HP

場所:日野市高幡3-7 ユニバーサルビル101
営業時間:ランチタイム 11:30~14:30、ディナータイム 17:00~21:00
定休日:月曜日
連絡先:042-593-3590

0 件のコメント:

コメントを投稿