2011/06/26

ごろり里芋、日替りカレー

・ω・)ノシ

今回はランチでAartiにやってきました。

外があまりに蒸し暑いからか…思ったよりは空いてます。
遅めランチということもあるでしょう(;^ω^)


またもやカレーが二つ選べるBセット。

今回は胃腸の調子が万全では無かったので…ライスはやや小盛り。

日替わり。

・里芋&チキン。
・たまには辛さノーマルで。
・ねっとりした里芋の食感、そして甘さ。どちらも巧みに活かしてある。
・見た目は濃い味、食べると実はあっさり。
・ソツなく届く、スパイシーさ。細切り生姜が匂い立つ。
んめー!

海老カレー。

・ココナッツベース。
・今回はややサラリとした仕上がり。
・ポーションが小さくても、海老と茸は大振り。
・日替わりカレーとの対比がハッキリしている。
んまい!

食後はチャイ。たとえそとが暑くても、ホットで。そんな気分の時もあります。
日替わりカレーの優しくてしっかりスパイシーな仕上がりに惚れました☆

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿