2011/06/14

濃淡豊かなコンビネーション

・ω・)ノシ

今回は高幡不動にあるアンジュナにやってきました。
単車で来ると、ちょっとしたツーリング気分。
店内は賑わってます☆


日替わりカレーの告知が店内ボードにあります。

アンジュナプレートを選択。
カレー二種類に焼き物、ナーンにライス。盛り沢山です。
因みに、今回は飲まない。つーか、飲めない。

季節の野菜カレー。
・あっさり仕立て。
・フレッシュ野菜が。じゃがいも、大根、人参、茄子、しめじ。具だくさん♪
・野菜はどれも丁寧に調理されていて、旨味が出ている。
・後からふわりと、確かに感じられるスパイシーさ。
んめー!
ディナー版も良いですが、ランチカレー版も良いです☆

日替わりはチキンドピアジャ。
・骨付きチキン!
・ボードの説明には、チキンと玉ねぎの香味炒めとある。なるほど。
・ビビっとくる刺激。広がるスパイシーさはランチなれど侮れない。
・ともすれば油コテコテになるけど、その心配無し。
・ライスでもナーンでも。
んめぇぇえ!
昼からこんなの…素晴らしい~。
野菜カレーが淡く、日替わりが濃く。良い対比。

焼き物が2つ。
チキンティッカ(写真奥)。
・ガーリック効いてる。
・外は程々にこんがりと、中はしっとり感を残して。
・弾力ある鶏肉。噛む楽しみもある。
んまいー!

シークカバブ(写真手前)
・ディナー版よりは小振り。
・でも、作り込みの丁寧さを感じる。
・肉を食べてる!という気持ちを確かに持てる。
・噛み締めると、じゅわ~っとスパイシーさが広がる。
んまい!

アンジュナでのランチはかなり久しぶり。
満足感が非常に高い料理が頂けます♪
毎日食べても胃腸に優しく、きっちりしつかりスパイシーな仕上がり。
近いうちにディナーでも…。

1年前の記事
南多摩のお店。もう閉店してしまいましたが…(´・ω・`)

【インド食堂 アンジュナ】(お店HP

場所:日野市高幡3-7 ユニバーサルビル101
営業時間:ランチタイム 11:30~14:30、ディナータイム 17:00~21:00
定休日:月曜日
連絡先:042-593-3590

0 件のコメント:

コメントを投稿