2011/05/20

自己相似のチキンベンガン

・ω・)ノ

またもや川崎のNAINAにやってきました。

記事ネタの放出期間です。
中にはblogに上げていない時もありまして…(;^ω^)




前菜は野菜もの。キューブ・トースト・サラダ。

・数種類の野菜とキューブトーストをイタリアンドレッシングで味付けしてある。
・具を炒めてあるので、温かいサラダ。
・野菜は胡瓜、大根、トマト、ピーマン。更には細切り人参、千切ったキャベツ。スイートコーンの粒。
・軽く炒めた大根は甘い。コリコリした歯応え。
・温野菜を食べる感覚で、ゆるーく楽しめる。
・コリアンダーリーフを散らしてある。
んまい。
落ち着きます。

カレーなどは、たまには素直に。 
チキン・ベンガン。

・フロアのおっちゃん、なぜか日本語でキッチンに通す。ちきしょう、笑ってしまった。なすチキン。
・辛さはホット。お供はバスマティ・ライス。
・ランチとの違いの一つは、具。トマトを結構使ってある。
・ゆえに、刺激はあるが、トマトの甘さと酸味もある。
・鶏肉と多めに入っている。
・オイリーっぽい見た目ではあるが…食べると不思議と油っこくない。
・バスマティライスは文句無しで合う。
んめぇぇえ!
バランスの取れた仕上がり。地味だけど、ツボを押さえたニクい仕様。

いつになくゆっくりと食事したので、ゆる~く、そしてリラックスできました。
いやいや、いつ来てもリラックスできるのですが、この時は特に。
スタッフの皆さんとも話すことができたので、なおのこと♪

1年前の記事
ごぼう&鶏肉のカレー。飽きの来ない味なのです。

NAINA インドレストラン】

場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234
*カード決済OK(ディナーのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿