2011/04/26

日替わりはホームメイド式

・ω・)ノシ

今回は川崎のNAINAにやってきました。
またランチタイムでの訪問。
今回も遅めの時間帯ですが…混んでます。天気が良いので客足絶えなかった様子。


スペシャル・セット。カレーは日替りとパラクマッシュルーム。
通常は出来ない組合せですので、正にスペシャル(ノ∀`)

今回もライスのみ、追っていつものナーンを作って頂きます。

日替りカレーは、キーマ&ゆでたまご。辛さはホットで。

・辛くしてもたまごの優しさあり
・挽き肉を多めに使用してあり、高い質感。
・カルダモンらしき匂いが鼻を抜けていく
・やや水気が多め、ライスだと合わせやすい
んーまーい!

パラクマッシュルーム。敢えて辛さノーマルで。

・ランチでも、もっさもさ。ほうれん草の質感たっぷり
・水気は少なめ
・辛さが来ない分、ほうれん草が放つ慈味を堪能し易い
・キノコは縦に四等分くらいの大きさにカット
んまいっ!
昼からこのタイプ、仕上がりのほうれん草系カレーは嬉しいです☆

タンドーリ・チキン。

・毎度ながら、安定した焼き上がり
・やや辛め仕上がり
・骨まで染み込んだスパイスの匂い
・肉質は柔らかめ
んまーい♪

そして、カブリナーン。

・生地は強いて言えばカリカリ焼き上げ。
・中身がちょっと偏っている。が、偏るほどに詰めてある♪
・意外にも今回は中身の甘さ控えめ。
やはり、(゚Д゚)ウマー!!

そして。お店のご厚意でインドのスイーツも頂きます。

・噛むと広がるねっとり具合。
・ザラメのようなジャリジャリした食感。
・濃~くて甘~い。カブリナーンの中身をより凝縮させたようなもの。
これはチャイやコーヒーと一緒に頂くのが良さそうです。

仕事の合間に立ち寄ったのに…ついつい長居してしまいます。この居心地の良さも、お店が持つ魅力の一つなのでしょうね☆

1年前の記事
オフ会に招いて頂いて。この頃から…だったと記憶しています。

【NAINA インドレストラン】

場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234

0 件のコメント:

コメントを投稿