2011/04/24

緑の苦みが名助演役


・ω・)ノシ

さて、今回は秋葉原のAartiにやってきました。
群馬からの帰りなので、またもや遅めランチです。
日替り、まだ売り切れて無ければ良いのですが…。


お?おおー!

幸いなことに、まだ日替りは売り切れておらず。
しかも、ブロッコリー&チキンと来ましたヨ。頼むしかありません。
カレー1種類を堪能できるAセットでお願いしましょう。

ナーンよりもライス。ナーンも好きですが、Aartiの日替りは概ねライスの方がより良く合います。

日替りカレー(ブロッコリー&チキン)

・ブロッコリーの質感たっぷり、苦みも活かしてあります。
・油っこさ皆無。これぞ日常食。
・見た目はトロミありそうでも、食べてみるとサラっと。
・鼻から抜ける、かぐわしいスパイスの匂い~♪
・辛さを上げて貰いました。
んまい~ぃぃっ!

この日は超常連さん、こちらのお方と、申し合わせておりませんでしたがお会いすることができました。
ひとりご飯より、美味しく、楽しい昼食でした。有難うございました。

焼き茄子を細かく叩いてカレーにしたもの。しかもホームメイド式!

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

2 件のコメント:

  1. この日は久しぶりにお店でお会いできました!
    私も最近、サラダをご飯にのせて食べることが多くなりました。

    返信削除
  2. なお江戸川さんへ

    こんばんは。

    そうですね、この日はAartiによくお世話になる方々が集まった日でした。楽しかったです。有難うございました。

    サラダをご飯に盛り、そこにカレーも盛って食べるのが美味しいと最近気付いて、実践するようになりました♪

    返信削除