2011/04/23

どちらも茄子

・ω・)ノシ

さて、今回は川崎市のNAINAにやって来ました。

13時30分を過ぎていたので、流石に店内は静かです。


今回はチキン・ベンガンセットにしましょう。

ナーンの代わりにライスのみ。
このセットのカレー2種類は固定で、チキン・ベンガンと日替りになります。

チキン・ベンガン。

・辛さをホットに上げて貰いましたが、普段よりは大人しめ。
・解れる鶏肉、とろける茄子。どちらも大振りカット。
・トロミがありそうで、食べるとサラっとした舌触り。
・突出した何か、というよりも、どっしりした安定感。
んーまーいー!

日替り(茄子&じゃがいも)カレー。

・こちらは辛さノーマル。
・茄子は大振りカット。とろける食感が堪らない。
・じゃがいもは小さいヤツ。皮付きで入っています。
・辛さを抑えた分、具の滋味がより強く感じられます。
・コッテリ感は皆無。恐らくはホームメイド式仕上げ。
んまいがな~♪

ライスのお代わりをせず、カブリ・ナーンを。

・生地の裏面が非常にコンガリと焼けている。
・中身はカルダモンの香りが強め。ホール換算で3つ、砕いた状態で使ってある。
・しっとり具合の中身
んまい。
癒されますナ。

食後、チャイを飲みつつ、飲料の仕入れ業者さんと店長さん(クーマルさん)とのやり取りを眺めておりました。
どうやらハートランドやコーラなど、現在品薄になっている物があるようです(;^ω^)

ヴェジミールスの前にパコラ。お代わり3回が標準です。


【NAINA インドレストラン】

場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234


0 件のコメント:

コメントを投稿