2011/04/19

スペシャル・セットに首っ丈

・ω・)ノシ
 
さて、今回はNAINAにやってきました。
珍しく空いてます。お店としては良くないですが、個人的には落ち着いて寛げるから嬉しいし…何とも複雑な気持ちになります。スタッフの皆さん、この日は飛び切りお元気です。
 

日替りは「スペシャルなカレーよ!?しめじとチキンね~」とフロア担当のおっちゃんが仰せです。スペシャルと言うならば、見せて頂きましょうか!

最近よく頼むようになった、ネイナ・スペシャルセット。
日替わりカレー、もう1つはワガママ発動してダール・マキニ。
通常組合せではありません。悪しからずm(_ _)m

しめじ&チキンのカレー。
・辛さはホット。お陰でストレートに抜けていく刺激があります。
・小さなじゃがいもも入ってました。解けていくような柔らかさ。
・シメジの食感が噛む楽しさを生んでいます。
・ホームメイド式でしょうか、身体に優しく染み込んでいくよう。なるほど、スペシャルと言うことですね!?
んーまーいー!
ダール・マキニ。
・ラジマが多めに入っていました!嬉しい。
・辛さは敢えて上げずに。このカレーはその方が美味しいと思います。
・丸~い、マッタリしたマイルドな仕上がりですが、お腹にのし掛かって来ません。
・豆がどっさり。昼からこのクオリティとは((;゚Д゚))
んまいぃぃっ!
焼き物。
この日は骨付きなので、タンドーリ・チキン。
今回もやっぱりブレ無し。文句も無し!!
そして。欠かすことの出来ない、カブリ・ナーン。
・裏面はカリカリ、表はふっくらしっとりとした焼き上がり。
・ディナーで頂くときの仕上がりに近い気がする
・中身はしっとり。弾けるカルダモンとフェンネルの匂いが堪りません。
んま~い~♪
 
ということで、今回も昼からガッツリいただきました。
この日の夕飯は…かなり軽くしましたヨ?

1年前の記事
NOORANI布教活動レポート…!?
 
【NAINA インドレストラン】

場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234

0 件のコメント:

コメントを投稿