2011/04/17

良いタンドーリ・チキン

・ω・)ノシ
今回は経堂のガラムマサラにやってきました。厚木へ向かう途中で、寄り道~。
お?フロア担当がシェフのお一人になっています。ハサンさん曰わく、練習ー!だとか。なんだか新鮮で、違う店に来たようです(ノ∀`)



スペシャルセットにします。最近食欲が増してるなぁ…。

サラダはオクラ入り。

苦味もある葉っぱをモリモリと頂けるのが嬉しいです。冷たいオクラは柔らか。

日替わりカレーは梅&チキン。ラッキーです!頼むしかない、ということで野菜カレーとの二択を梅&チキンで。

ライスを合わせて。


今回はかなりサラリとしています。でも、味や匂いが薄いなんてことはなく。とは言えど、脂でコテコテのギトギトという訳でも無くて。梅ならではの酸味と、激辛にしたが故の辛さとが巧みに共存させてあります☆
汁気が多いので、ライスに掛けると非常に良いですナ~。ほんと、この酸味は癖になります。
んーまーいー!
すると身体が吸収してくれる、そんな仕上がりです。

オーダーしてから焼き始める、タンドーリ・チキン。
故に、のんびりランチの時に頼む方が良いかも知れません。作り置きしていないので、肉から溢れる旨味エキスがホントに多いです。主役はあくまでも鶏肉、料理自らそう主張してきて、食べる側も違和感なく受け取れます。
んまいー!
これは良い鶏肉、そして良いタンドーリ・チキンです♪

1年前の記事
かつての愛車VJ23の写真がトップに…(ノД;)

【インドレストラン ガラムマサラ】お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿