2011/04/14

ラジマ!ラジマ!

・ω・)ノシ

今回はNAINAにやってきました。
ランチです。
フロアのおっちゃんに頼まれたものを渡して。店内スタッフの方々にも挨拶して。


日替りがラジマ&ジャガイモ。
来ました!これは食べなきゃー。と言うことで、またもやスペシャルセット。
カレーのもう1つはマトン。辛さはどちらもホット。
お馴染みになりつつある、ナーン無しの構成。ふと思うに、ライスの盛り方はNAINA以外でもこの形だったりしますが、何か意味があるのでしょうか?
NAINAのライス、地味ですがメニューにもしっかり「ターメリックライス」と表記してありますし、クミンシードもちらほら。美味しいんです☆

マトンカレー。
ホットと言うものの、ベリーホットに近い辛さ。これ以上辛くするとチリのエグさが勝ってしまうので、ホット止まりが良いと思います。刺激を楽しめるカレーです。赤身のマトンブロックが3つ鎮座しています。

日替り。前回訪問時には南瓜&チキンで、そちらもかなり当たりでした。今回も大当り☆
マイルドなものを想像していたら、そうではなく。しっかりとシャープに届く刺激とスパイシーさがあります。ジャガイモとラジマの優しいホクホク食感に癒されますね~♪
ライスを合わせれば極楽への道が開けます。
んまいぃぃっ!!

焼き物はタンドーリ・チキン。
大振りです。何回出てきても仕上がりにブレが無くて、仕込みの丁寧さが光ります。これは良いタンドーリ・チキンです。しかも、一般的に多数にイメージされるであろうもの。ニクいねぇ。
んまいー!

やはりカブリナーンは欠かせません。
別料金になろうとも、これを食べないと落ち着かない。重症ですナ。日替りがマイルドで無かったので、十分イケる組合せになりました。
幸せやなー。

絞めにチャイを頂いてまったりランチタイムの完成。ごちそうさまでした。食後も匂いの余韻が続くランチ、嬉しくなります☆

 普段よりも誤字・脱字が多い記事です。特に冒頭から。何があった…?


【NAINA インドレストラン】

場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234

0 件のコメント:

コメントを投稿