2011/04/03

ゆでたまご

・ω・)ノシ


今回は早めランチで秋葉原のAartiにやってきました。
珍しい事に手ぶらです。
この日はとそも比較的穏やかでポカポカ陽気、散歩しているだけで気持ちよい天気でした。


まだ12時になっていないとはいえ、私のようにフライングで昼食を取る方がちらほら。
後から聞いた話では12時30分あたりにはすっかり満席になっていたそうです((;゚Д゚))

で。気になる日替りカレーはゆで卵&チキン。
キーマカレーに浮気しようかとも思ったのですが、初志貫徹して日替りを注文します。
ええ、もちろんライスです♪

大盛どころか爆盛りのライスと共にやってきました。
カレーの見た目は…穏やかな色です。辛さを上げて貰っていますが、はてさて。

ん?
口当たりは結構まろやかです。が、口に入れてちょっと経つとビシっと決まる刺激が来ますね。
しかし、味全体を破綻させるようなことは全くありません。刺激があって美味しいと思える範囲ですヨ。予想していたよりもトロみがあるので、ナーンに合わせても食べやすいと思います。
んまい。
まろやかと言えどもくどい重さはありません。昼にガッツリ頂いても胃もたれしません♪

食後は暖かいチャイを頂いて。
ミルクの優しさで溢れています。刺激を受け止めた体を労ってくれるような感覚。
ごちそうさまでした♪

珍しいことにツーリング記事。


【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿