2011/03/26

コレはやはりタンドーリ・チキン

・ω・)ノシ


さて、今回は経堂のガラムマサラにやってきました。
厚木からの帰りにドロップ・イン。手土産を用意してありますが、それはまた別の機会に(´・ω・`)
今回は自分でも珍しいと思うのですが、スペシャル・セット。だって、タンドーリ・チキンが欲しかった!



サラダから順に。



オクラも盛られてます!嬉しい仕様♪葉っぱがフレッシュで瑞々しいです。当たり前のようですが、それが嬉しい。んまいー。

日替わりはご厚意でどちらも頂ける事に。…通常は2種類から1種類選択することになります。



ハサンさん、ありがとうございますm(_ _)m



野菜カレー。激辛です。ストレートにチリなどの辛さ担当スパイスがダイレクトに届きます。かぼちゃの甘さが、この辛さの中で引き立ってます☆汁気多めのサラサラ仕上がりです。
んめぇぇえ!
この味に出会うと落ち着きます~。

チキンカレー。



ランチですが、ホールスパイスの使い方がディナー版に近い気がします☆激辛ですが、他のスパイスもしっかり役目を果たしていて。刺激だけなら野菜カレーが上です。こちらは匂いもしっかり。ちょっとだけトロミがあります。
んめぇぇえ!
ライスが無尽蔵に入りそうです(ノ∀`)

そして、タンドーリ・チキン。



色はあまり付いていません。肉が主役になるように仕込んであるだけで、肉から立ち上る匂いは間違いなくタンドーリ・チキン。しかもフルレッグです。骨までガジガジとかじります!ここからも旨味エキスが滲み出てくるのです。
んまいー!

なお、オーダー時に忠告して頂けますが、オーダー入ってから焼くので出てくるまで時間掛かります。登場するまで、ゆっくりとサラダやカレーを楽しみましょうね。

幸せランチタイムを過ごせたので、気分が高まります。ごちそうさまでした。
近いうちにディナーでも来ようっと。


1年前の記事

キャベツとカリフラワーと、パニールの入ったカレー♪


【インドレストラン ガラムマサラ】(お店HP
場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿