2011/03/07

匂いも肉

・ω・)ノシ
さて、今回は経堂のガラムマサラにやってきました。
一時期の高頻度が…ちょっと落ち着きました。なので、やや久しぶり!?
この日のランチは開店直後から席が半数以上埋まる状態。早くやってきて良かったヨ(;^ω^)

お馴染みのBセット。カレーが2つ(日替わり)楽しめます。
この時は野菜カレーと、マトンカレー。まるで私の為にあるようなラインナップやんか☆
もちろん、どちらも激辛で。

野菜カレー。
大根、カリフラワー、さつまいも、ピーマン。やや小振りの器でも、具沢山。おでんの具のような柔らかさ、甘さを放つ大根…堪りません。さつまいもも甘いのですが、それぞれ違う甘さだから被りませんね~。サラサラ、汁気の多い仕上がりなのでライスとよく合います。
んめぇぇえ!!
マトンカレー。
結構肉の匂いが出ています。しかし!私は全く気になりません。この匂いも含めてマトンが好きやねん(ノ∀`)
ガーリックも効かせてあり、香ばしさが弾けます。ムワっと広がるスパイスの匂いと刺激の融合状態が、食欲を掻き立ててくれますヨ。
んめぇぇえ!!
マトン好きなら、ウハウハする一品だと思います。ランチカレーだけど、手抜き一切なし!

ライスが…あっという間に無くなりました。
努めてゆっくり食べたつもりでしたが、気のせいだったようです(;^ω^)

土曜日もSURYA。
【インドレストラン ガラムマサラ】(お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿