2011/02/17

日替わり択一!

・ω・)ノシ
さて、今回は秋葉原のAartiにやってきました。
またまたランチで。高崎方面にでる前の栄養補給です。12時前に入ったので、まだ店内は落ち着いています。スタッフの皆さんにあいさつをして、着席!

日替わりは…ほうれん草&チキン。来ましたっ!
たっぷりと日替わりを食べたいのでAセットに決めます。炭水化物はライス。ラッシーも洩れなく付いてきますが、身体が冷えるので今回は敢えて無しのお願いをしています。
今回のライスはいつも以上に艶やかな見た目で、固めの炊き上がり。サラリとした日替わりがよく馴染みます。

ほうれん草は細切りで使われています。繊維質をしっかり感じる事ができて、噛めばじゅわ~っと慈味が広がります。鶏肉も大振りでゴロンと入っており、存在感があります。辛さを上げて頂いたので、刺激もバッチリ。脂っこくない仕上がりであることも、特筆したいポイントです。
んまいー!
ライスが加速度を上げて胃袋に消えていきます。大盛り(というよりも、これが標準盛り!?)なのですが、あっさり平らげることができます。
ラチャ・パラタ&野菜ジャルフレッジ。これぞ普通の、でも美味しい定番組み合わせ…だと思います。

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿