2011/01/18

trusty snow

・ω・)ノシ

XPERIAにソフトウェア・アップデートが来るそうですね。
プリイン・アプリが対象ですが擬似的にマルチタッチ対応するのだとか。もうXPERIAは使っていないのに何故かワクワクするdekoです。

さて、今回は秋葉原のAartiにやってきました。
新年一発めのAartiはランチで。とはいうものの、これは1週間以上前のこと。
もちろん、超常連さんがいらしてます。新年ご挨拶申し上げ、同席させて頂きます。


日替わりはたけのこ&チキンのカレー。
お馴染みではありますが、Aセットをライスで。カレーは辛さアップでお願いしています。あ!ラッシー不要というのをスタッフさんに伝え忘れた(;^ω^)


たけのこはどっさり、細切りにして入れてあります。コリコリした歯応えを十分に残していて、食感が軽やかでリズミカル♪
私の場合、噛む拍子が4/5拍子だったり7/8拍子ですが…端から見ても分かりません。見た目はそれほど赤くないのですが、食べる度に辛さが体に蓄積されて…思ったよりも発汗します。ハンドタオルを持っていて良かった(;^ω^)
鶏肉は一口サイズよりも一回り大きめ。中まできっちり火が通っています。

ライスは固めに炊いてあり、カレーにバッチリ合います。大盛りですが、この日替わりと合わせれば難なく平らげられますね。

んめぇぇえ!!

混む時間帯を外したつもりでしたが、終始客の出入りがあります。
人気は不動のようですね☆

超常連さん、ご一緒頂きありがとうございましたm(_ _)m

1年前の記事
大森のお店でランチ・ミールス。ちょっとご無沙汰しております(´・ω・`)

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿