2011/01/22

Status Seeker

・ω・)ノシ
さて、今回は秋葉原にあるAartiにやってきました。
ランチです。出先からきて、また出先へ。移動の間にスパイス補給。Aartiなら万全ですね☆

開店直後の訪問なので、まだ店内は落ち着いています。12時回ると戦場と化しますが…嵐の前の静けさ?(ノ∀`)


日替わりは牛蒡&チキン。このカレーに出会う事が多いです。好きなので嬉しい。でも、ワガママなもので…違う味のカレーも食べたい。
そんな時にはBセット。カレーが二種類選べます。炭水化物はナーンとミニライスなのですが、ナーンは外してライスのみ。Aartiのカレーはライスがより合うと思っているからです。
ライスは標準でもこの量。凄い…((;°Д°))
Bセットにするもカレーが小ポーションになります。が!具を惜しむことなく、どっさり存在感溢れています。

海老カレー。
久しぶりにオーダーしました。むむ、よりクリーミーで優しい味になっています。でも、コテコテの重量級ではなくサラサラ仕上がり。なので、ライスと合わせて美味しいのです☆ゴロンと入った海老にマッシュルームの姿、器の容積を考えると圧巻です。
んまい~!

日替わりカレー。
ムニュっとした鶏肉、スライスされた牛蒡。どちらも存在感ばっちり。牛蒡の土臭さがあります。サラサラ仕上がりで、辛さは後からジワっと来ます。見た目は角のないマイルド系かな?と思うのですが、その予想を良い意味で裏切ってくれます!
んめぇぇえ!!
大量に盛られたライスがあっという間に無くなります(ノ∀`)

12時を過ぎると一気にお客さんで店内は賑わいます。早めに入っていたお陰で、少しでもくつろぐことができました。…久しぶりにディナー営業中にも訪問したいです。

1年前の記事
XPERIAのプレスリリース、この頃に行われたようですね。

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿