2011/01/07

Proof

・ω・)ノシ

このブログ、今までスマートフォン表示最適化のため、blogspotというトコロにリダイレクトさせていたdekoです。この度BLOGGERそのもので最適化できるように機能が増えたので、そちらにしました。
iPhoneやAndroid端末の方、新しい見え方でお楽しみ下さい。続きは>マークをタップするとご覧頂けます。

さて、今回は経堂のガラムマサラにやってきました。
新年ご挨拶も兼ねて。お店は比較的空いています、これなら店長さんに話し掛けても邪魔にはならなさそう♪

今夜のパパドはちょっと大きめ。
上に乗った野菜たちも多めです。そして、オマケの骨付き鶏肉カリカリ揚げまで!どちらも軽やか食感です☆なんて嬉しいお通し!
…でも、飲みません。正月に飲みすぎてもいるので自重します(´・ω・`)

懲りずに春菜サラダ。
丸ごとのオクラは乗っていませんが、輪切りで入っています。更に、砂肝どっさり。嬉しいバージョンです。この砂肝、コリコリというよりムニムニした歯応えです。その秘密はハサンさんの愛(ご本人談)。愛は雪を溶かすだけじゃなく、砂肝を柔らかにもするんですね~。コリアンダー・リーフもてんこ盛りで、この香りが好きならばニヤニヤしたくなるハズ。フレッシュだからこそ、めちゃ匂います。
んめぇぇえ!味付けあっさりで、幾らでも入りそう。

久しぶりにアミナ・カレー。
ビーフと野菜の激辛です。ライスを合わせて。
見た目はちょっとオイリーですが、そこはガラムマサラです。家庭料理っぽく、リッチに油でコテコテしていません☆


野菜はじゃがいも、大根、かぼちゃ。甘さと慈味を放ちます。激辛カレーであっても、その甘さは全く霞まず。特に大根は芯まで柔らかいです。ビーフもゴロゴロと入っています。肉も柔らかですが…こちらにもハサンさんの愛が注がれているのかも知れませんね(ノ∀`)
超んめぇぇえ!!
辛さは二次曲線ちっくにやってきます。

インドカレーを毎日食べるヘヴィユーザーにも、そうでないライトユーザーにも受けるカレーです。懐が深いっ。こりゃ~ライスが進みます。お代わりしたい気持ちを必死で抑えましたよ…正月食べ過ぎているので、酒もそうですがこの日は自重(´・ω・`)

1年前の記事
もしかして、SURYAで新年会…?


【インドレストラン ガラムマサラ】(お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿