2011/01/02

KILL

・ω・)ノシ

Nexus Oneを純正フルリカバリしたdekoです。
2.3のOTAが来るまではカスタムROMを入れようか…と考えていたのですが、ナニをトチ狂ったか失敗(´・ω・`)
なお、リカバリ方法はxdaに上がっており、必要なファイルもココにあります。助かった☆

さて、今回は経堂のガラムマサラにやってきました。
ディナーですので、オリオンビールでスタート(ノ∀`)
前回はどんぶりパーティーで非常に賑やかでしたが、今回は完全にソロ活動中。なので、まったり進行ですヨ~。

前菜はいつものサラダ。
春名サラダです。コリアンダーリーフの存在感に意識が向きますが、上に乗ったフライド・オニオンが実は巧妙に効いているんですよね☆これがあるのと無いのとでは仕上がりが大違い。カリッとした歯触りもステキなのです。フレッシュな葉っぱを中心に、オクラまでもが入ったバージョン。あっさりしていますが、不思議とアルコールにも合うんです。
んまい!

カレーは店長さんと相談して、食べたことのないマトン系ということに。
登場するのは、おくら&マトンのカレー。激辛です。やっぱりお供はライス。ガラムマサラのナーンも好きなのですが…ついついライスを選んでしまいます(;^ω^)


おくらまるごと、その存在感は見事ですね☆春菜サラダにもオクラが入っていましたが、おくら好きなのでどれだけ食べても飽きません。時期はずれのはすなのですが…憎たらしいくらいに美味しいです。マトンは赤身、ふゆ~っとした柔らかさがあります。適度なトロミというか、ちょっとドロリとしています。でも、脂っこさは全くないのです。夜に食べても胃もたれせず、翌日の朝はスッキリ♪
ドコにでもありそうな仕上がり、でも、実はここでした頂けないという魅力の一品です。
んめぇぇえ!!

―ここで終わればよいものを。どういう訳か、締めにもビールを頂きました(ノ∀`)
ハサンさん、今年もお世話になると思います。よろしくお願い致しますm(_ _)m

【インドレストラン ガラムマサラ】(お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿