2010/11/17

It's A Boy

・ω・)ノシ

XPERIAで音楽を聴くことは稀なdekoです。
プリインされているmediascape、慣れればそこそこ使えますが、イコライザが無い点が致命的なのです(´・ω・`)
そこで。


こんなアプリ(PowerAMP)発見、即使ってみました。おお、イコライザがある!
使い勝手もナカナカのモンです。

さて、今回は東神田のSURYAに(以下略。
ランチ最中にやってきたら…混んでます。ビュッフェは人気の様子、ナーンがひっきりなしにタンドールから出てきます(ノ∀`)
あなたたち…どんだけナーン好きやねん。
ナーン好きを否定しておるのではありません、念のため自己弁護させて下さいm(_ _)m
ランチタイムは近隣オフィスの方々にとっては貴重な時間。ある程度自分のペースで食事できるビュッフエが良いのかも!?

シーク・カバブ。
肉の弾力が漲っています。ムニムニした歯応え、そこからジューシーな旨味がじゅわ~っと。今回は肉の味が前に出ていて、香草とスパイスは引き立て役。こういう仕上がりも、肉を食べる実感をありありと持てて良いですね☆
んめぇぇえ!!

カディ・サブジ。
辛さは五倍。今回は王道組合せ、ライスで食べるよ~。
因みに。シェフはこのカレーを、冗談で野菜コルマと仰せです。


カウンターに座ったので、調理工程を間近に見ることができます。滑らかさの秘訣を遂に見たっ!なるほど…。
辛くないはずのカレーですが、きっちりと舌に刺激が届きます。でも、色はそれほど赤くない訳で。
ヨーグルトならではの爽やかさと酸っぱさが効いています。そこに、野菜ソテーにも使われる野菜達が。人参、カリフラワー、いんげん、じゃがいも。どれもが主役級の働きをしています♪
めちゃ、んめぇぇえ!!
ドカ盛りのライスがどんどん進みます。

…と、料理を堪能しているところに、この方登場。
え?カレーですか?ご覧の通り、カディ・サブジですよ~。

いやいや、獲物をじーっ(¬_¬)と凝視するようにカディ・サブジを見つめずとも良いではありませんか。

((;°Д°))
び、便乗ッスか!?
野菜ソテーをオーダーなさるという、初志貫徹じゃ無いのですかっ!?

そんなやりとりがあったとか、なかったとか(ノ∀`)
平和な午後の、寛げるひとときでした♪

1年前の記事
品川で昼からビリヤニ。裏メニューではございません!
ランチで堂々とビリヤニを頂けるんですヨ♪

【インド料理 SURYA】

場所:千代田区東神田1-1-1
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~21時30分
定休日:日曜・祝日
連絡先:03-3861-3630
※カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿