2010/11/10

虚空のスキャット

・ω・)ノシ

エクレアです。イナズマです。XPERIAのOSを2.1(開発ネームがEcliar)にしたdekoです。
でも、世間は2.2だという、何とも言えない寂寥感があります。でも、1.6よりは…。
rootがワンクリックで奪取できなくなったので、また方法探さないとなぁ。などと思っていたら。早速できました(ノ∀`)

さて、今回は秋葉原のAartiにやってきました。
ランチです。この日はディワーリー本番なので、スタッフさんとハッピー・ディワーリーと挨拶を交わします(ノ∀`)

日替わりはブロッコリーとチキン。
前回、めちゃ(°Д°)ウマー!!だったヤツです。今回はAセット、ライスでお願いしましょう。最近は特に食べ盛りなので、ライスは通常の量です。
…冬眠前の大食いでしょうか?


ブロッコリーの甘さがじわじわ出ています。芯まで火が通っていて、柔らか~♪ゴロリ大きめカットされて入ってます。
甘いなあと思いきや。食べ進めるとじんわり発汗できるスパイシーさと辛さがあります。辛さについては、私なので…増し増しの可能性ありますが(;^ω^)
素材の甘さを殺さないまま、辛さと香りを感じられます。そして、油でくどいなんてことのない仕上がり。
んめぇぇえ!幸せ~♪
もしや、ブロッコリーとチキンのカレーは当たりが多いのかナ!?

1年前の記事
Aartiのマトンカレー。黒胡椒が効いていてスパイシー。そして意外とあっさり。
ライスでもチャパティでも美味しく~♪

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
※カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿