2010/10/28

Larks' Tongues In Aspic, Part Two

・ω・)ノシ

さぶっ!めっちゃ寒いです。12月末の気温になったとか…秋はドコへ消えた?
こんな日に限って防寒着を忘れて出勤したdekoですorz

さて。今回は秋葉原のAartiにやってきました。
早めランチです。出先から直行!
なんと、ランチビールを楽しむお客さんがいらっしゃる。羨ましいのぅ…。

日替わりはブロッコリーとチキン。

お馴染みのAセットにして、日替わりを選びます。カレーは辛さアップ、ライスで。

やってきました。

かなりサラサラ。スープみたいです。なので、ライスを合わせて正解ですね~♪
このライス、固めだし艶やかだし…素晴らしいです。ぶつ切りで大きな鶏肉とブロッコリーが一際目立ちます。ブロッコリーは芯まで加熱されて柔らかです。それ自体の甘さはしっかりと残っていますヨ☆
食べ進めると貯まってくる辛さは、食後になると身体をジワリと熱くしてくれます。鼻から抜けていくアロマと、このスパイシーな仕上がりとが欲しくなると、迷わずAartiに入るんです(ノ∀`)
んめぇぇえ!!
あっさりで日常食として楽しめるカレーです。

食後にはチャイ。

ほっこりできる温かさ。冬に入ると、この温かさが骨身に染みこんで休まるんですよね☆

ランチとはいえど、さすがシェフ!と言いたくなる、ステキな仕上がりでした。ほんと、良いランチ♪

1年前の記事
ビリヤニだけでは足らず、カレーとチャパティまで…((;゚Д゚))

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
※カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿