2010/09/30

ドライ?

・ω・)ノシ

先日も大食いっぷりを遺憾なく発揮してきたdekoです。「オマエのちっちゃい身体のドコにそんな物量が入るねん!?」というような、周囲の方々の表情が印象的でした(ノ∀`)

さて、今回は秋葉原のAartiにやってきました。
桶川からの帰りに立ち寄りました。店内はかなり空いていて、状態としては珍しい~。

やはり!超常連さんがおいでです。ご一緒させて頂きます。
伺ったところ、私が来る前までは満席だったようです。タイミング良く、お客さん入れ替わり時だったんですね。


日替わりカレーがキャベツとチキン。躊躇うことなく日替わりを。
今まで訪問のタイミングが悪く、なかなか出会えずにいたので…めっちゃ嬉しいです☆

ライスで頂きます。
キャベツの甘さが出てくるので、辛めにしてもらっています。キャベツの甘さとチリの辛さが共存する、不思議な仕上がり。これもツンデレなカレーと言って良い…のでしょうか?
スパイスでは、クミンシードの香りが前に出ています。キャベツの歯応えが残っているのも嬉しいポイント。鶏肉が大振り、ボリューム感があります。
んめぇぇえ!!美味しさフォルテッシモ。

固め抱き上げのサフランライスとのマッチングは見事です。ご飯が幾らでも欲しくなるので、非常に危険。でも、ど~してだか他の日替わりカレー(しめじ&チキン)などと比べると人気が無いそうです。確かに、ナンにはイマイチ合わない気もしますが…美味しいのに。もったいない(´・ω・`)

ナマステインディアのお話などをさせて頂きつつ、食後はまったりと。
超常連さん、ご一緒させて頂き有り難うございましたm(_ _)m


1年前の記事


新城ラリーに行っていました。会社の先輩に連れられて~。同乗走行。あれはヤバイ!興奮しますね。

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
※カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿