2010/09/28

ヘヴンズ・プレイス

・ω・)ノシ

今週は…あまり平日に運動できないかも知れません。
暑い夏が終わり、ついつ油断して何かと食べてしまいがちなこの時期。気をつけないと一気に太りますね((;゚Д゚))


さてさて。今回は経堂のガラムマサラにオレ参上!
閉店間際の訪問ながら、見事に満席です。人気は不動のようですね(^^)

慌ただしくフロアを巡る店長さんの様子や洗い待ちの食器の数から、昼は修羅場だったことが伺えます。

今回は初めてAセットをお願いしています。

カレーはノン・ヴェジの方で、ライスを。サラダをオプションで…と思いましたが、サラダが売り切れだそうで(´・ω・`)


カレーが1種類になった分、ボリュームアップ。じっくり頂けますよ♪
激辛にしましたが、味が破綻したりはしません。刺激フルでありながも、香りもキッチリと。ややトロみがあって、ベースは優しい気がします。
チキンはタンドールで焼き上げてから、カレーに投入してあります。なので、カリッと香ばしくジューシーになっています。素焼きでもここまで美味しくなるとは…さすがタンドール!

ライスとの親和性はとても高くて、幾らでも頂けそうです。
んまい!!

食後は珍しいことに、ホットコーヒーで。
ゆっくり頂くと、ほっこりできます。ナイス食後の余韻♪すっきりとキレのある感じで飲みやすいです。

あらかじめお店に電話していたとは言え、閉店間際の訪問。お店にとっては喜ばしくないハズですが…温かく迎え入れて下さったことに、お礼申し上げます。

1年前の記事
Aartiのランチ、珍しくもナンで頂いています。

【インドレストラン ガラムマサラ】(お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿