2010/09/07

デストロイド@ガラムマサラ

・ω・)ノシ

昨日は岩手、今日は北埼玉、そして明日は館林。最近北関東以北に出向くことが多いdekoです。毎日が旅行気分♪
…って、んなワケあるかいッ!!(´;ω;`)

さて、今回は経堂にあるガラムマサラにやってきました。
ガラムマサラ.jpg

遅めランチです☆
まだまだお店は賑わってます。閉店15分前でも客足途絶えず。



昼からラー油サラダ。
サラ・ラゥ.JPG

ランチメニュー外になるので、事前にお願いしてあります。
やっぱり好きです、このサラダ。コクと辛さが共存していて、新鮮野菜の瑞々しさもあって。レタスと玉ねぎどっさりです。
んめぇぇえ!


そして、私の中では恒例となったランチのBセット。
Bセット.JPG

ライスで頂きます☆
大盛りだという噂がありますが、気のせいです。ええ、気のせい気のせい。


野菜カレー。
野菜カレー.JPG

じゃがいも、大根、この2つがゴロゴロ入ってます。じゃがいもは皮付き。榎茸も入っていて、食感に変化をもたらしてくれます。サラリとした仕上がりも相変わらずで、嬉しいです♪
んまいっ!


大根と鶏挽き肉のカレー。
大根&鶏挽肉カレー.JPG

挽き肉たっぷりですが、脂っこさはありません。大振りにカットされた大根も入っていまして、甘味が出ていますね~。こちらは激辛にしたので、カシアの欠片を始めとして香りがビシビシと、辛さはガンガンと…双方ともエッジが効いて押し寄せてきます☆

んめぇぇえ!!

残ったライスを混ぜて頂くと、幸せになれます。ご飯が進んでしょうがない(ノ∀`)
食後はまったりと余韻に浸ります。店長さん、また何か企ててらっしゃるようで…公開される日が楽しみです♪


1年前の記事
日本米を使いながらも、異様にぱらっぱらのココナッツライスにKOされました。


【インドレストラン ガラムマサラ】(お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿