2013/02/15

Aarti -久しぶりでもやっぱりイイ-

・ω・)ノシ

やや久しぶりの東京です。
仕事じゃなければ…カレー食べてカレー食べてカレー食べて。ガジェット漁って。そんな計画を企てる時もありました。

いやいや!今回はホントに仕事ですからね。

それでも何とかスパイス摂取したいということで、Aartiにやってきました。

スタッフ皆さんお元気そうです。
抱きつかれるほど歓迎されるとは有難いし嬉しいのですが、照れます。



日替わりを含めて、せっかくなので焼き物も付くCセット。ライスは少なめ。

焼き物はタンドーリチキン。こんがりと、ちゃんとオーダー後に釜に入れて仕上げ焼き。こんなにスパイシーだったかな…?

海老カレー。

・泣く子も黙るコクと円やかさ。
・ほどほどにサラサラ。
・鼻から抜けるココナッツの匂い。
・海老とマッシュルームが入っており、どちらも大きめ。

日替わりカレー。

・小松菜&チキン。
・細切り版かと思いきや、ペーストにした版。
・辛さアップとは言わなかったが、かなり辛いヨ!?
・単に辛いだけでは終わらない。
・小松菜の苦味や土臭さが活きている。
・生姜などの分かりやすいスパイスのみならず、全体が巧みにまとめられている。
・ともすれば、単に水っぽいだけのカレーを出して来る店が多いが、Aartiなら大丈夫。

んまいっ!!
ランチながらもしっかりスパイシーで、ボリュームもばっちり。
これで午後も頑張れます。締めにチャイも頂けたので、文字通り満足♪

久しぶりに味わいましたが…かつては毎日のように楽しんでいたのネ(´;ω;`)


【インディアンレストラン Aarti】
場 所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿