2012/10/12

帰ってきた恵比寿のカレー。

・ω・)ノシ

今回は恵比寿にやってきました。

まはからにやってきました。
一時期カレー提供を封印してらしたのですが、めでたく復活!


店内は主にカウンター席が中心。バースタイル。ちょっと隠れ家ぽい雰囲気もあります。

カレーは記憶が確かなら四種類。

ほうれん草チキンカレー、カッテージチーズ入り。

・たぶんこの名前は正しくない。だいたい合ってるけど。
・ピックルとポリヤル(のようなもの)がもれなく付いてくる。
・サラダはシンプルにまとめてある。


・かなりサラサラ。
・でも、じわじわと青菜の質感が舌に乗ってくる。
・カッテージチーズが放つ風味の力。まろやかになっている。
・侮りがたいスパイシーさ。体内が熱くなる。

んまい!
お店なじみのお客さんが多いようで、臨時で戻っていらしたマスターが和やかに迎えてらっしゃいました。今はかわゆい女性がメインで調理を担当なさっています。男性諸君、行くなら今やで!?(←ほんとに

日本スタイルの、いわばカレーライスのような雰囲気が目立ちますが…一皮むけばスパイシーなインドカレーの貌に変わる。不思議で、魅力あるカレーをいただけるお店だと思います☆

ご一緒頂いたお方。ありがとうございました。

【curry まはから】
・場所:渋谷区恵比寿1-26-19 カラコル5 B1F
・営業時間:11時〜20時
・定休日:日曜日
・連絡先:未確認orz

0 件のコメント:

コメントを投稿